パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

駒月仁人を知っていますか?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、下北沢に行ってきました。

オレっちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、駒月仁人はこの頃どうなの!?

駒月仁人は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、駒月仁人に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。