パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

前武尊山は世間で話題です。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明日、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、前武尊山がこの頃話題?

前武尊山は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、前武尊山を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。