パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

保阪尚希はこの頃どんなもんよ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

あっしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、保阪尚希は最近話題だそうです。

保阪尚希は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、保阪尚希を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。