パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

富士山ビュー特急はこの頃どうなんよ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

近々、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!あ、そうそう、本題に入りますが、富士山ビュー特急は気になっています。

富士山ビュー特急は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、富士山ビュー特急をどう思いますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。