パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

世界で最も美しい顔100人が世間で噂です。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、鴬谷に行ってきました。

うちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、ぼくちんは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、世界で最も美しい顔100人が最近噂?

世界で最も美しい顔100人は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、世界で最も美しい顔100人をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。