パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

SHOGOってどうでもいいよね!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

おいどんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、SHOGOは近頃気になっています。

SHOGOは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、SHOGOに興味ありますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。