パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

朝まで民王は街で噂のようです。

どうも、どうも。元気ですか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、朝まで民王は周りで噂?

朝まで民王は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、朝まで民王に興味ありますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おらは、これから晩酌をして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。