パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

藤墳守は巷で噂です。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、藤墳守が最近噂になっているようです。

藤墳守は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、藤墳守に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。