パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

エアガイツって最近どんな感じでしょうか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、エアガイツに近頃興味ありますか?

エアガイツは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、エアガイツをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おいどんは、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。