パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

磯崎竜一が近頃噂のようです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、磯崎竜一が世間で噂だそうです。

磯崎竜一は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、磯崎竜一をどう感じますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいどんは、これから掃除しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。