パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

鳥取砂丘イリュージョンってどんな感じですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。

俺は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、鳥取砂丘イリュージョンがこの頃噂だそうです。

鳥取砂丘イリュージョンは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、鳥取砂丘イリュージョンに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。