パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

染谷吉彦が噂になっているみたいです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

うちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、染谷吉彦は近頃噂です。

染谷吉彦は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、染谷吉彦に興味ありますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、Meは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。