パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ベーカマは最近噂なの?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

俺っちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

少し前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

今日の本題に入りますが、ベーカマは巷で噂なの?

ベーカマは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ベーカマをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、自分は、これから出掛けるので、おいとまします!

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。