パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

民主党解党はこの頃話題になっているようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日のメインテーマに入りますが、民主党解党が近頃話題?

民主党解党は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、民主党解党に興味ありますか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。