パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ヤクルト由規って近頃どんな風!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ヤクルト由規は巷で噂になっているようです。

ヤクルト由規は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ヤクルト由規に興味ありますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あちきは、これから洗車しなければならないので、また明日ね!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。