パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

岸本慎太郎は街で噂?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

再来週、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、岸本慎太郎はこの頃どうですか?

岸本慎太郎は、職場でも話題なんですよ。あなたは、岸本慎太郎をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。