パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

弦巻拳東は周りで噂だそうです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、弦巻拳東が街で話題になっているようです。

弦巻拳東は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、弦巻拳東をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。