パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

小野 神対応は巷で噂になっているみたいです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ちょうど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、小野 神対応って近頃どうよ!?

小野 神対応は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、小野 神対応をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。