パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

有働由美子は近頃どうなの!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、有働由美子は巷で噂なの?

有働由美子は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、有働由美子をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、自分は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。