パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

チャン・ギハはこの頃どんな感じですか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

拙者は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

少し別な話だけど、チャン・ギハは周りで噂です。

チャン・ギハは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、チャン・ギハに興味ありますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。