パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

大塚耕平って近頃話題なの?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、大塚耕平が噂?

大塚耕平は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、大塚耕平をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。