パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

チュニジア 6番が街で話題?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、チュニジア 6番が巷で噂のようです。

チュニジア 6番は、国内でも話題みたいです。皆さんは、チュニジア 6番をどう評価しますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、Meは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。