パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

金田朋子は最近気になっています。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

近々、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、金田朋子は近頃人気です。

金田朋子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、金田朋子をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。