パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

シャープ本社ビルは最近どうなん!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

オレっちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

来週、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、シャープ本社ビルは近頃どんなもん!?

シャープ本社ビルは、周りでも話題なんですよ。あなたは、シャープ本社ビルに興味ありますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、私は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。