パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

篠田建市が世間で話題です。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、少し前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。私は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、篠田建市は噂ですか?

篠田建市は、職場でも話題なんですよ。あなたは、篠田建市をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。