パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

望月康太って何?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

わいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?こないだ、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、望月康太は周りで噂なの?

望月康太は、女性でも話題みたいです。皆さんは、望月康太に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、我輩は、これから出掛けるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。