パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

Journey Of The Lightは最近どんな感じですか?

こんにちは。調子どうですか〜?

おいらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、Journey Of The Lightはこの頃話題のようです。

Journey Of The Lightは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Journey Of The Lightをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、私は、これから見たいテレビがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。