パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ぬれバーガーって最近話題なの?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三年前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、ぬれバーガーがこの頃気になっています。

ぬれバーガーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ぬれバーガーをどう感じますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。