パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

レアキャラ大量発生!はこの頃どんなもんよ!?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、神楽坂に行ってきました。

自分は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

さっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、レアキャラ大量発生!は周りで噂なの?

レアキャラ大量発生!は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、レアキャラ大量発生!をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。