パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

エメリヤーエンコ・ヒョードルが巷で噂のようです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話ですが、エメリヤーエンコ・ヒョードルって最近人気なの?

エメリヤーエンコ・ヒョードルは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、エメリヤーエンコ・ヒョードルをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。