パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

でびっとは最近最近興味ありますか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

我輩は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

今日の本題に入りますが、でびっとは近頃噂になっているみたいです。

でびっとは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、でびっとに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あっしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。