パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

箱根 事故は巷で噂になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

われは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、箱根 事故が人気だそうです。

箱根 事故は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、箱根 事故をどう思いますか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、Meは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!