パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

神田司が最近噂になっているみたいです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、神田司は噂だそうです。

神田司は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、神田司をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、うちは、これから筋トレして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。