パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ネイマール退場は気になります。

毎度さんです〜♪元気ですか?

あちきは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一週間ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ネイマール退場は近頃どうですか?

ネイマール退場は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ネイマール退場をどう感じますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。