パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

避難勧告は最近どんな風!?

こんちは。今日も元気ですか〜?

自分は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、半年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

ちょっと聞いた話ですが、避難勧告が最近噂になっているみたいです。

避難勧告は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、避難勧告をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。