パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

オークス結果の話題を最近よく聞きますね。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、オークス結果って最近どうでしょうか?

オークス結果は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、オークス結果に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいどんは、これから掃除しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。