パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

きゃりー 壁ドンってこの頃どんなもんよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、きゃりー 壁ドンが近頃気になります。

きゃりー 壁ドンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、きゃりー 壁ドンを知っていましたか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、これから見たいテレビがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。