パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

アルベール2世についてですが…

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昔、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、アルベール2世が巷で噂になっているみたいです。

アルベール2世は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、アルベール2世をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。