パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

トリンドル 黒髪は最近興味があります。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、駒込に行ってきました。

わしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

また、変な話をしてしまって、sorry〜

ちょっと話は変わりますが、トリンドル 黒髪はこの頃どうなんよ!?

トリンドル 黒髪は、女性でも話題みたいです。皆さんは、トリンドル 黒髪を知っていましたか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺は、これから飲みがあるので、おいとまします!

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。

*1:◎д◎