パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

安倍首相演説を知ってる?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

あたしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、安倍首相演説ってどうなのよ!?

安倍首相演説は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、安倍首相演説に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。