パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

杉森茜はどうなのよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、杉森茜は最近どうなん!?

杉森茜は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、杉森茜をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいらは、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。