パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ローラ 寝起きってこの頃どんなもん!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

今日の本題に入りますが、ローラ 寝起きが最近人気になっているようです。

ローラ 寝起きは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ローラ 寝起きを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。