パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

話のさわりに最近興味津々!

こにゃにゃちは♪元気ですか?

わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ついさっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、話のさわりは最近気になります。

話のさわりは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、話のさわりをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン!

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。