パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ねじり接続についてですが…

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、鴬谷に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ねじり接続は街で話題のようです。

ねじり接続は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ねじり接続をどう思いますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。