パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

パンの耳 英語は世間で話題です。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、用賀に行ってきました。

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

さっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、パンの耳 英語がこの頃話題だそうです。

パンの耳 英語は、職場でも話題なんですよ。あなたは、パンの耳 英語をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、うちは、これから洗濯しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。