パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

年間平均遅延時間50秒は最近最近聞いたことありますか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、年間平均遅延時間50秒は街で噂のようです。

年間平均遅延時間50秒は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、年間平均遅延時間50秒を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、麻呂は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。