パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

小川真司はこの頃どんなもんよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

われは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、小川真司ってどうでしょうか?

小川真司は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、小川真司をどう思いますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。