パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

駐韓米大使が近頃噂?

毎度です。元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

わいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

今度、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、駐韓米大使は世間で噂だそうです。

駐韓米大使は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、駐韓米大使をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あっしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。