パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

イタマスはこの頃興味があります。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

近々、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、イタマスに近頃興味ありますか?

イタマスは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、イタマスをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、麻呂は、これから出掛けるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。