パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

湯川遥菜について知っていましたか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、表参道に行ってきました。

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

近々、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、湯川遥菜って何なん!?

湯川遥菜は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、湯川遥菜に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。